みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

ちょっとだけブログを読みやすくしましたで

めっちゃブログ放置してましたすんません!!

てわけでみらいおです。

 

絶賛受験生の私ですが、せっかくまだまだ書きたいことがたくさんありまして…

そこで思ったのが、

めっちゃこのブログ読みにくい!

…ということ。

選んだ公式デザインが、サイドバー(プロフィールとか)を下部に表示するもので、とにかく情報が見づらいんですよねー…。 なので、わりかし見やすいデザインにしましたです。

他にも背景とか付けたいんですけど、それは背景作れた時に、という訳で。

 

あと、忍者admaxとか言う広告も付けてみました。広告って読みにくくなるからどうかなー、とか思ってたんですけど、なんか表示するだけでも良いらしく、邪魔にならない所にこそっと付けときました。未成年でも登録できるのがありがたい…!

 

とまあ話すことはこんくらいですな。ポケモン実況はもうちょい待ってな!(忙しくて撮影すらできてないので先にパーティをブログに書こうか検討中)