みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

データ破損&再DLバグの動画を公開しております 【スプラトゥーン2】

 

どーもこんにちは、みらいおです。

今回は、

miraio0525.hatenablog.commiraio0525.hatenablog.com

 

これらの記事にて報告していた、スプラトゥーン2のバグの動画が撮れたので、その紹介です。

 

動画はこちらになります

www.youtube.comThis videoでございます。

これは、前にスプラトゥーン2のサーモンラン配信をしたときに偶然発生したので、動画に収めることができました。このバグの発生中はスクリーンショットが撮れないので、キャプチャーボード買って良かったですな…w

ただ、このバグが起きたせいで、この日はサーモンランできませんでした…!マジでこのバグつらい

放送後、後日急いで動画作成したので、字幕はすごい雑です…w それは許してネ

 

情報提供をお願いします!!

このバグの動画を見て、「これ俺もなるぞ!」って人がいましたら、

 

この記事のコメント欄

 

バグ報告動画のコメント欄

 

みらいおのTwitter

twitter.com

 

のいずれかにご一報ください!

ここ最近、Twitterなどでもこのバグが発生している人がちらほら見られるので、そろそろ原因が分かるかもですな…!

それでは、この辺で失礼しますー。

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch