みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

ニンテンドー3DS ウルトラーサマーセール 前半のおすすめタイトルを紹介だ!

 

みなさんどうもこんにちは! みらいおでございますん。

今回は、7月19日から開催中の「ニンテンドー3DS 任天堂ウルトラサマーセール」、前半のおすすめタイトルのご紹介!

ブログ書くのはめっちゃ遅くなったけど、セールはまだ間に合うぞ!w

 【目次】

 

セールの基本情報

改めてセールの基本情報をご紹介。

セール公式サイトはこちら

www.nintendo.co.jp

 

セールの開催期間

開催期間は、

・前半…7月19日(木)~8月9日(木)

・後半…8月9日(木)~8月31日(金)

となっております。

完全に夏休み勢のホリデーを網羅してますなw いいゾ~これ

 

ニンテンドープリペイドカード1000円

ニンテンドープリペイドカード1000円

 

 

個人的おすすめタイトル

というわけで前置きもこの辺にして、みらいおの独断と偏見で、タイトルをピックアップしていきますぞぉ

 

ブレイブダンジョン

私が愛してやまない「魔神少女」シリーズ。セール前半では外伝作品が対象に。

ブレイブダンジョンは、平たーく言えば、世界樹のマップ生成が自動になった感じのゲーム。

マップ書くのを生きがいとしてる人にはちょっと物足りないかもしれないけど、結構サクサク遊べるのがクセになりますぞ。 あとドットと絵が可愛い

セール価格は300円。

通常価格がもともと500円で、昼飯一回ケチれば遊べたんだけど、セールによってジュース二本我慢すれば遊べるようになっちゃいましたw

サクサク進めても1週間がっつり遊べるくらいやり込めるので、皆も買おう!

www.nintendo.co.jp

 

蒼き雷霆 ガンヴォルト

ロックマン風の2Dアクションと、派手なグラフィックが特徴のタイトル。

私はスイッチのストライカーパックを持ってます。(まだクリアしてないケド)

プレイした感想としては、けっこうステージの難易度が高めで、歯ごたえがあるなー、って印象。一応主人公がかなり強いので、敵をザクザク倒せる快感はバッチリ!

セール価格は980円。

通常価格が1960円で、まさかの半額。やばい!w

そして続編の蒼き雷霆 ガンヴォルトも同価格。 この機会を逃すな!

www.nintendo.co.jp

 

チャリ走DXシリーズ

私が小学生の頃にどっぷりハマったタイトル。

チャリに乗った棒人間を操作して、めっちゃ多段ジャンプしながらステージを駆け抜けていく、そんなゲームです(分かりにくい)

まぁ、スマホ版も流行ったし知らない人はいないのではないでしょうか?

セールの対象はチャリ走DX1、2、3の三本で、それぞれ400円、600円、600円なのですが、今回のセールでは全部280円!!

2、3に関しては半額ですぜ。1だけやった、って兄貴もこの機会に続きを買うのもいいかも? 俺はやりたい

www.nintendo.co.jp

 

魔女と勇者シリーズ

小学生の頃にハマったシリーズその2。

勇者を操作して、メデューサによって石にされた魔女を守りつつ敵をバッタバッタとなぎ倒す、そんなゲームです。(勇者けっこう打たれ弱いけど)

操作はほとんどスライドパッドのみ、ってのがかなり遊びやすいですなー。

全部で3作品出てて、通常価格は全て400円。

んで、今回のセールでは1、2が200円、3が300円となっております!

お正月にもセールがあって、2はそこで買ったんすよねー。

今回のセール、どうせちょっと残高残るし、その分は3を買おうかなー、とも検討中であります。

www.nintendo.co.jp

 

おわりに

というわけで、ニンテンドー3DS ウルトラサマーセール、前半のおすすめタイトル紹介でしたー。

他にもプレイしたソフトはありますが、めっちゃおすすめなのはこの辺ですなー。

あとはパッケージソフト。 今回のセールで半額になったりしてますな。

カグラとかやりたい。金欠だけども

前半、後半合わせて500タイトル以上の超大型セール、満喫していきましょうぜー!

それではそれでは。

 

ニンテンドープリペイドカード3000円

ニンテンドープリペイドカード3000円