みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

9月23~24日のバイトは新BGMが聴けるぞ!!! 【サーモンラン】

どーもこんにちは、みらいおです。

ついにやってきました!スプラトゥーン2のアプデ後初の

全ブキランダムのサーモンラン

です!!

バイト中に新しいBGM「鼕々」を聴くことができます!

 

実況あげたので見てね

www.youtube.com

 

新BGMが流れる条件について

前の記事で、新BGMは「クマサンブキが支給されたときに流れる」と言いましたが、私が思いっきり勘違いしてたみたいです。ごめんなさい!

正しくは、

「ランダム枠があるバイトの通常BGMは、全て新曲に差し変わる」

みたいです。(これも間違ってたらごめん)

なので、ランダム枠が1枠しかないときでも、けっこうな割合で新BGMが聴ける、ってことになりますなー。

 

おわりに

この新曲、めちゃくちゃ良い曲なので、是非ともバイト中に聴いて欲しいです!まだ間に合うので、まだやってない兄貴は是非ともサーモンラン、やろう!

それではそれでは

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch