みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

みらちゃ今日のポケモンブラック【ヒウンシティ編】

どーもみらいおです

今日もポケモン日記ー、というか一昨日寝ちゃったので今日書くのだ

f:id:miraio0525:20190907012954p:plain

ということでスカイアローブリッジを猛ダッシュしてヒウンシティへ。

むかしは全施設の場所覚えてたんですけどね~、3年くらいやってないともう忘れまくってる。というか町で戦えるトレーナーけっこういてビックリ、こんなにいたっけ

f:id:miraio0525:20190907013229p:plain

ということでヤーティ撃破。

ここではコロモリちゃんが大活躍してくれました、レベル上げといて正解だった

f:id:miraio0525:20190907013403p:plain

そして4番道路内で、がまちゃがガマガルに進化したのだ~、めちゃんこかわいい

セッカシティなどで野生として出現するのでかなり終盤のイメージでしたが、意外とこのへんで進化するんすね~~

f:id:miraio0525:20190907013556p:plain

そしてリゾートデザートで念願のマラカッチちゃんをげっと!お名前はプレイ前にきめておいたのだ かわいいね~~~~~

ゆ~ゆ~ちゃんはメスなので粘ったら、元々の出現率もあって30分くらい掛かっちゃった…w

最初にメスが出たので、そこで無理に削ろうとせずにクイックボール投げとけばよかったね

f:id:miraio0525:20190907013940p:plain

と言ったとこで今回はここまで~、あとはシンボラー捕まえたくらいかな

良い感じにパーティが自分好みになってきて嬉しみなのです~~

それではそれでは