みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

イッケちゃんも出る魔神少女コネクト!をやっている

どーも、みらいおです。

魔神少女シリーズの新作、「魔神少女コネクト!」が配信されましたね~。みらもプレイしておりますん。

シリーズのほぼすべてのキャラが登場するパズルゲームで、広告なしの完全無料で遊べる本編で言うミニゲーム的アプリ。

f:id:miraio0525:20200206014804p:plain

てわけでイッケちゃんをげっと。

恒例の物欲センサーでクリアしても出なかったんですけど、そっから二日くらいやってゲットしましたん。

なんかセーブの仕様でガチャがリセできるみたいだったんですけど、コンプするまでは使いたくないっていう謎のプライドと、プレイヤーレベルによってスコアにボーナスがかかるのでそれを上げたかった、ってので普通にプレイしまくって引きました。

ツムツムとか好きなタイプの人間なので、やりだしたら止まらない感じのゲームでした。


スポンサードリンク
 

 

こっからは微ネタバレ注意かも

あと、クリア後に普通にプレイする分には、一回プレミアムガチャ引くのに10回以上プレイする必要があるんですけど、デイリーボーナスとかがかなーり美味しいので、コンプとか目指すなら活用していきたいところ。

f:id:miraio0525:20200206015541p:plain

あとデイリーボーナス、トレース結構もらえるなーうまうまと思ってたんですけど、今日開けたらこんなボーナスが。

これ、一日中スコアが毎回二倍になるとかいうやべーボーナス。これによってハイスコアが一瞬にして更新されました。

f:id:miraio0525:20200206015844p:plain

てわけで私のベストスコア。これがどれくらいなのかは分かんないけど、とりあえずボーナスあるうちに300万に乗せておいたのだー。

 

てわけで今日はここまで、ではでは