みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

ドキドキ文芸部プレイ配信のマイリストを作りました【みらいおチャンネル】

どーもこんにちは、みらいおです。今日はyoutubeチャンネルの整理をしたのでちょっとした報告

文芸部配信のマイリスを作りました

半年くらい前に、ドキドキ文芸部っていうゲームをプレイ配信したんですよね。(何ならみんな知ってると思うけど)

んで、思えば配信のアーカイブをすごい適当に放置していたことに気づいたので、タイトルやサムネなど微調整して、全5回のマイリストを作成しました。

今更になって整理した理由には、昨日、追っているVちゅばの方がちょうど文芸部をプレイしてて、そういえば俺も配信してたな~。って感じで。

あとその繋がりでアーカイブ見返してくれてたフォロワッサンがいらっしゃったので、見やすくしときたい!って思い。(うれしくて調子にのっているみら)

マイリストはこちらです。↓

www.youtube.com

ネタバレ注意!です遊んだことない兄貴は見る前にやってみよう!

しょっぱなのpart1からきったない音MAD作ってたり魔神少女を平行してやってたりで、初心者困惑不可避のグダ進行みらなので、概要欄やタイトルに書いた時間を参考に追ってくださいな~

あと、収益化できるかなと思ってpart1をonにしてみたら制限付きに。有名所さんの配信者は付けてたりつけてなかったりで公式の許可も見当たらなかったのですが、part2以降はonにできたので、様子見で付けてみますー


スポンサードリンク
 

おわりに

というわけで今回はここまで。夜中もうちょっと声張れる環境があれば、もっと配信やっていきたいんですけどね~...ここ最近はあまり配信できてないので時間見つけてゲームしたいっす

それではでは~

p.s.文芸部久々にやりたいんですけど、クリア後はもっかい入れ直さないと遊べないんすかね...?