みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

ブログ開設から一年が経ちました。

 

どーもこんにちは、みらいおでございまっす。

 

今回は、この「みらいおのコツコツゲーム記録」が、

f:id:miraio0525:20180611185009p:plain

 

開設から一周年を迎えたので、ご報告ですー。

 

 

いやー、もうそんなに経ったのですねー。 突然メール来てビックリしましたw

 

というわけで、今回の記事では、この一年のかるーく振り返りと、今後の予定について、お話ししたいと思います。

 

 

この一年、ブログでやったこと

 

ブログ開設当時は、ポケモンの育成論やバトルビデオを乗せるために始めたんですよねー。

 

確かゲーチスパとか書いた気がしますー。

 

 

んで、そこからAmazonで買い物をすることが増えたこともあって、購入品(主にPC用品とか)を紹介するようになりました。

 

…あ、別にポケモン飽きたとかそう言うんじゃないですからね!w

書きたいことはちょいちょいあるのですが、うまくまとまってないのです…。

 

Amazonの紹介で一番伸びたのはモニターの記事でしたねー。

miraio0525.hatenablog.com

なんかしれっとすごいアクセス数叩き出したことがあって、びっくりした記憶w

 

購入品レビューを始めたころは忍者Admaxしか利用していませんでしたが、Amazonアソシエイトを始めてからはたまーに紹介料が入るようになりました。

ありがたやありがたや…!

 

てか逆に忍者Admaxは半年くらい使ってるのに全然ダメです!!w

さすがに未だクリック報酬のみで20円はヤバい…

 

あれはアクセス数がめちゃくちゃ多くないと使い物にならないすね…。

ページ見づらくなるので外しちゃおうか検討中。

 

いつかブログの報酬で焼肉いけるくらいになりたいと密かに思ってます。

そのためにはもっと色んな人に見てもらえるように頑張らないとっすねー。

 

 

あと、ブログのレイアウトがちょこちょこ変わっているのに気付いている方はいらっしゃるでしょうか?(たまに報告してるけど)

 

できるだけ読みやすいように、シンプルな感じに仕上げてるつもりです。

 

これからスマホ買ったりしてキレイな写真が撮れるようになったら、ヘッダーとかも変えたいなー、と思ってたりします。

 

 

今後の方針

 

けっこう雑記ブログになりつつあるこのブログですが、一応こんなこと書いていくよー、って言うのだけ書き留めておきます。

 

 

・ゲーム関連

 

最近サボりがちですねー…w

 

でも、スプラとかみたいに、もっと書きたいことがたくさんあるので、ちょいちょい書いていきたいです。

 

あと、これからは色んなゲームを広く遊びたいなー、と思ってます。

Steamも使えるしね。

 

 

・PC用品レビュー

 

これが今後も大半を占めることになりそうっすねー。

 

商品を買うときに「ここが買う時、買った時に分かりにくかった!」ってとこがあったりするので、そういうのを共有していけたらと思います。

 

 

・文房具レビュー

 

最近文房具にどっぷりハマってますからねー。w

 

もっと色んなもの、ちょっと高級なものとかを買いたいなーと。

 

あと文房具用の棚を作りたいなぁー

 

 

おわりに

 

こんなもんすかねー。

 

これからもコツコツ、色んな記事を書いていけたらと思っていますので、今後とも私のブログをよろしくお願いします!

 

あ、あと私のTwitterをフォローしてない人は、してね!(大胆な宣伝はブロガーの特権)

 

twitter.com

 

それでは、この辺で失礼しますー。

じゃあのー