みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

ニンテンドー3DS ウルトラーサマーセール 後半のおすすめタイトルを紹介だーい!!

 

皆さんどうもこんちわっす、みらいおでございます。

最近ブログおサボりしてたら3DSセールの後半が始まっちまったぜ! てわけで前半に続き個人的おすすめタイトルを紹介だー

 

【目次】

 

セールの基本情報

ニンテンドー3DS ウルトラサマーセールの公式サイトはこちらー

www.nintendo.co.jp

セールの後半は

8月9日(火)~8月31日(金) 

となっておりますー。 もう始まってる!(出遅れ)

 

ニンテンドープリペイドカード1000円

ニンテンドープリペイドカード1000円

 

 

個人的おすすめタイトル

ではでは本題。

 

タッチバトル戦車3Dシリーズ

セールのラインナップを見て、「うおっ懐かしい」と思ったので紹介。

戦車を操作しながらタッチ操作で敵を倒すアクションゲームです。小学生の時にちょっとハマったのよね、チャージショットがけっこう楽しかった記憶

1から4までありますが、すべて一律500円300円の割引となっております!

40%の差は結構デカいよねー

www.nintendo.co.jpあとSwichでも出てたんか!知らんかったわ!w

 

魔神少女シリーズ

みらいおさん一押しのゲーム、魔神少女!

前半では外伝のブレイブダンジョンが対象でしたが、後半では本編のエピソード1、2、3がセールだぁ

ロックマングラディウスを足して2で割った感じの2Dアクションゲームですー。 そしてキャラが可愛い!!特にイッケちゃん!!!!

エピソード1が400円200円

エピソード2が800円400円

エピソード3が1000円700円 

となっております~。 エピソード3とかお正月セールの時より安いんじゃねーかコレ

www.nintendo.co.jp1と3が難しいので個人的には2から始めても良いんじゃないかな、と思いますー。 まぁ今なら全部買っても1300円なので、みんな夏休み後半でプレイしようぜ!

 

モンスターハンターXX

皆さんおなじみモンスターハンター3DSでのラストタイトル(たぶん)になるXX。

3990円から2394円に値引きされてます。40%オフですねー。

4GとかがTSUTAYAで400円で買える中、XXは3DSでの最新作だからか2000円前後なんですよねー、それならこのセール中にDL版買っても良いんじゃなーい?

www.nintendo.co.jp

モンハンX、XXは色々言われましたが、私的にはけっこう好きです。チャアクもガンスも使いにくくなってるけど。

安いからXでイイや、と思ってる兄貴もかなりのボリュームアップ・UI改善がされてるXXの購入を検討してみてくださいなー。XXでは半ゴアもいるしね

 

おわりに

おすすめはこんな感じですかねー。

あとはサクッと遊べるドランシアサーガとか遊んだかなー。 買ってないけどクターシリーズが100円から50円になってた。駄菓子やん

ではではこの辺でさらばだー セール後半も楽しんでいきましょうぜー!

 

ニンテンドー2DS ブルー

ニンテンドー2DS ブルー