みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

シードのRadar消しゴムを使ってみて 【文房具】

どうも、みらいおです。

私、消しゴムはずっとMONOを使っていたのですが、一年くらい前に文具屋で「レーダー(Radar)」という消しゴムを見かけて、購入していました。

f:id:miraio0525:20190221130649p:plain

これこれ。有名な消しゴムらしいのですが、本体の色がブラックなのも相まって、かなりおしゃれなフォルム…!

てわけで使おう使おうと思ってたのですが、MONO消しゴムが思いのほか長持ちして、ずっと筆箱の中に入れっぱなしになっていました。高校入ってから一年間、一個の消しゴムでいけちゃうのすごい

てわけで学年末考査前くらいからRadar消しゴムに乗り換え。

 

使ってみて

ある程度使ってみましたが、なかなかに使いやすいですねー。程よい固さ

ちょっと消しカスが細かいかなー、とも思いましたが、そんなに気にならないです。

黒の消しゴムには総じて言えることですが、消した時に本体に付く黒鉛が気にならないのが結構いいですねー。私はずっと白の消しゴム(小学生時代は激落ちくんのオレンジのやつ)でしたが、これはやみつきになりそう。

そして何よりも見た目が良すぎる!!こいつ机に出してるだけで雰囲気2割増しなんですがそれは

おわりに

ってのが感想ー。SEEDさんは色んな種類の消しゴムを売ってるので、そのうち他のものも買ってみたいですねぇ

とりあえず最後にAmazonのリンク貼っておきます~↓(これは白だけども)

シード 消しゴム レーダー100 S-100-5P

シード 消しゴム レーダー100 S-100-5P

 

それではそれでは~