みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

4年ぶりくらいにポケモンBWをはじめました【はじまり】

どーもブログでは久しぶり、みらいおです。

去年くらいからポケモンBWをもう一度やりたいなぁ、と思ってましたが、ホワイトを500時間やりこんでたので、データ消すのもなぁ…と思ってずっとやらずにいたんですよね。

んで今日、古本市場に行って「せっかくなのでやってないブラックをやろう」と買ってきました。

f:id:miraio0525:20190902021918p:plain

確か前まで1000円くらいだったと思ったんですけどねー…1500円しました

また今度遠くの中古屋巡ろうかなぁ。

そして、紙の分厚い説明書が懐かしい、50ページもあったんか…。そしてリバティチケットのキャンペーンとかくっそ懐かしい...!

 

というわけでブラックだらだらやっていきます~。偽トロが無い民なので、定期的にこのブログにレポート貼っていくのだ

f:id:miraio0525:20190902022458p:plain

最初の三匹はミジュマルをえらびました。BW、BW2共にツタージャ選んでたんですが、ちょっとダイケンキ使いたかったねみらちゃ

f:id:miraio0525:20190902022718p:plain

そして今日は時間なかったのでランニングシューズもらうとこまでー。

いやぁ~~この空気感が懐かしい...今回の旅はすきなポケモンで埋めたいと思いますん

それでは今日はこのへんで