みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

今日のポケモンブラック【がまちゃ編】

どーもこんちゃ、みらいおです。

今日もポケモンブラックの日記なのじゃー

f:id:miraio0525:20190902232754p:plain

今日はサンヨウジムのデントを倒して、シッポウでポケモン収集をするとこまで進んだーん。

f:id:miraio0525:20190902232946p:plain

やめたげてよぉ!

ベルちゃんかわいい、ライバルの戦闘モーションが好きなんすよね

f:id:miraio0525:20190902233145p:plain

ミジュマルちゃんはプラズマ団と戦うちかすいみゃくのあなで進化しました。古館丸くんかわいいね

揺れる草むらが出るようになってから、めちゃくちゃレベルあがるようになったんすよね。タブンネちゃんこんなに経験値うまかったっけ(いつもクリア後はライモンシティのドームに籠ってたもんで)

 

んで、シッポウシティについてからヤグルマのもり前でうろうろしてたのですが、そこでまさかのオタマロちゃんを三匹繰り出すたんぱんこぞうが...!

完全にセッカシティまで手に入らないと思ってたので、草むらを少し走ってみると...

f:id:miraio0525:20190902233729p:plain

出たー出た!!

まさかこんな序盤で相棒候補がでるとは...うれしい

というか五年くらい前だと忘れてるもんだねぇ

f:id:miraio0525:20190902233859p:plain

というわけでゲット~~、かわいいね

ぶるぶる動かれるせいでめっちゃ残像になってて、鯖のみんなに笑われた(草)

f:id:miraio0525:20190902234146p:plain

というわけで今日はここまで~

ポケGOと同日に始めたからいそがしいね(爆)

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック