みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

みらちゃ今日のポケモンブラック【ヤグルマのもり編】

どーもみらいおです

今日も今日とてポケモンをやるのだ

 

f:id:miraio0525:20190905013729p:plain

最初はシッポウのアロエを倒してベーシックバッジをゲット。

ナゲキを育てておいたのですが、無進化ポケなのもあってまぁ強いこと強いこと...!ミルホッグが出てくるころにはあてみなげ(威力70の後攻技)を習得したので、全く苦戦することなく勝利できました👍

f:id:miraio0525:20190905014038p:plain

そして舞台はシッポウ博物館の骨を盗んだプラズマ団が逃げ込んだ、ヤグルマのもりへ。

↑は最初のふたごちゃんと戦闘した時、クルミル二匹に両方水ポケ出しちゃったの図

コロモリちゃんが14レベルしかなかったので、何かクルミルが強く感じました

f:id:miraio0525:20190905014348p:plain

そしてここ!!

初めてポケモンホワイトやった時、ここの奥側の木の空洞を見逃してて、詰んじゃったんすよね...

ちょっと日を空けて気づいたのですが、ここで折れてたら今のポケモン好きは無いという...ちょっと感慨深いような、思い出の場所です

f:id:miraio0525:20190905014603p:plain

そしてプラズマ団を撃退したところで今日はここまで~~

相変わらずポケモンは楽しいのだ、それではまた次の記事で~