みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

久しぶりにがっつりサーモンラン。【Splatoon2】

どーも、みらいおです。今日ブログ二回目なんだが??(書けるときに書いていけのスタンス)

今日は明日が休みなので、2~3時間くらいサーモンをば。

6月5日のおバイト

今回の構成は52ガロンクーゲルシュライバーH3リールガンスクイックリンαの4種。

とりあえず行けるとこまで、って始めましたが、思ったよりもすんなり勝ててたつじん600まで上げることができました。

f:id:miraio0525:20200605181734p:plain

クーゲルが最強!!!ってのもあるんですが、H3リールガンのバクダン処理の強みだったり52ガロンの火力が噛み合ったときの強みも、かなりあると思いました。

あとはチャー枠が比較的軽めなスクイックリンで、最悪打ち漏らしてもクーゲルなどでサポートできるのが安定する要因かなぁ、とも。

みらは4Kスコープ担がされただけで負け確なくらいチャーが苦手なので、なかなかにありがたい(殴)

トキシラズもコンテナ周りのバクダン処理だけしっかりできていれば簡単な方なので、わりとスコア三桁も取れましたねー。今回の最高スコアは111個

今回のシフトは6日の15時までやっているので、暇な方はシャケ、シバこう!

それでは~

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Video Game