みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

ガマガルちゃんと行く!動画シリーズpart0を投稿してました【生存報告とか】

どーもこんにちは、みらいおです。

miraio0525.hatenablog.com

前回のブログ更新2か月前ってマ??サボりすぎだろ

まぁTwitterとかDiscordに張り付いてるので失踪でもなんでもないんですけどね、ブログだけ見てる人とかいたらお久です((

スポンサードリンク
 

近況とか

最近はYoutubeのレイアウト整理や実況制作の方をやっとりました。イラストも練習して、ヘッダーとか配信レイアウトとかも色々変えたいんですよねぇ。

とかやってると、月1000円行くか行かないかだったブログのAmazon収益がいつの間にか、全くの0になってヒィン...ってなっちゃったので、ブログもおサボりせずに数書かないとな~となった次第です。

バイトしてないとはいえちょっとでもお金になるなら...とか思っちゃうとしんどいので、好きなこと突き詰めること第一でやってきたいですね(`・ω・´)

とゆかここ数か月何もしてないから書くことねんだわ

新実況シリーズ始めました!

www.youtube.com

一週間前とかの話ですが、新実況ガマガルちゃんと行く!ランクマ奮闘記」を投稿しました!

ポケモン剣盾のランクマ実況です、part0は出禁前に急遽撮った動画ですが、次からは最新シーズンになる予定だよ(編集も薄めになる予定だよ)

剣盾発売時からポケモン実況の新作待ってる!って言われてたのに、そっからヨロイまでの1年間出せなくてごめんちゃい!何でもしますから(対戦自体できてなかった)

あとは一人で動画撮るのさみしいので、深夜にランクマ配信とかして、良かった試合とかを動画にするスタンスが中心にになるかもしれないです!続報をマテ茶

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
 

おわりに

今回はこれくらいで。今後は今まで書きそびれてたトピックをまとめ書きすると思うので連日更新するかもだけど、鬱陶しかったら許してにゃん

良ければチャンネル登録してね!それではそれでは~