みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

ルピシアのルイボスティー「キャラメル&ラム」が美味しかったので紹介 【LUPICIA】

どーもこんにちは、みらいおです。

前にルピシアで買ったルイボスティーがめちゃくちゃ美味しかったので、今回はそちらの紹介になりますー。最近ルイボスティーにハマってるのよねん

 

コレです

f:id:miraio0525:20180921103800p:plain

コレですこれこれ。

LUPICIA「キャラメル&ラム」

近所の店舗の店員さんがおススメしてた商品で、飲んでみて美味しかったので購入したのだ。

 

淹れて飲んでみる

f:id:miraio0525:20180921104211p:plain

かなーり期待してたので、買ったその日に母と飲んでみた。母がクロワッサンを買ってきてくれたのでそちらも一緒にいただいたヨ

 

飲んだ感想だけど、めちゃくちゃうまい!!

ルピシアの商品はとても多いので「コレが一番だ!」とか言えないけど、飲んだことある中では1、2位を争う美味しさかな。

香りはキャラメルの甘い香りが強くて、一口飲んでみるとラムの独特な香りと味わいが広がる。そんな感じですな。

香りが強いと言っても、飲みにくいものではないのです。キャラメルの風味とルイボスがマッチしていて、とても飲みやすい。紅茶は砂糖が必須!って人も、砂糖なしで飲めそうですねー。

 

そして何よりいい点は、デカフェ(ノンカフェイン)」であること!

寝る前や、リラックスしたいときにもおススメですぞ!

 

手軽に買えます!

さて、この「キャラメル&ラム」ですが、全国のLUPICIAか、LUPICIA公式オンラインショップで買うことができます!

LUPICIAは全国のデパートやショッピングモールに店舗があるので、お買い物のついでに是非立ち寄って見てくださいな~

オンラインショップはココから飛べまっす

www.lupicia.com

 

ティーバッグもあって便利なのですが、基本的に茶葉で入れたほうがコスパ良いし楽しいので、そちらをオススメします!

コレは私が今使ってるティーポット。安いし使い勝手も良いので、こっちもおススメよ。↓

HARIO (ハリオ) リーフティポットクリア 450ml CHC-45T

HARIO (ハリオ) リーフティポットクリア 450ml CHC-45T

 

 

おわりに

ルイボスティーは好みが分かれる飲み物ですが、こちらはフレーバーティーに近いものなのでかなり飲みやすいと思います!気になった方は是非飲んでみてくださいー!

それではそれでは~