みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

久々にタピオカ。ゴンチャのいちご杏仁ミルク【日記】

どーもこんにちは、みらいおです。

今日は久々にタピオカを飲んできました。with妹。

実は初めてのゴンチャ。前から気になっていたいちご杏仁ミルクティー

杏仁もタピオカも大好きなみらなのですが。。ごろっとした杏仁豆腐が入ってて、最高だった。

個人的なタピオカ屋さん行ったときの頼み方のオススメなんですが...甘さが選べるときは甘めにしておくのが良いです。

→カフェオレとかそうなんだけど、タピオカの甘さに負けなくしたいので。特に今回のは杏仁自体の甘さは据え置きだと思うので、甘くし得だとおもいます(ちなみに今日は日和って甘さ普通にしました。何を四天王?)

そもそも、ゴンチャのいちご杏仁はもうすぐ終わっちゃいそうなんで、使えない情報を書いています()

終わる前に飲みに行けてよかった~(:hiyoko:)

_

あとはいろいろ散策。

ロフトに行ったら以前紹介したライティブの通常版が売ってて、「お!」ってなった。限定版より1000円くらい安くて黒があるなら、全然こっちでも良いよな~

韓国屋さんを回ってブルダックとか眺めてみたり、ネコミームのガビガビなキーホルダーを見たり。

チャミスルって言うお酒があって、何かよさげだなと思いました。

みらは知らなかったんだけど、妹は知ってたみたい。ブルダックとか韓国の辛い料理に合いそうでええかんじ、

チアひよこはいってます!

今日もいっぱい歩いて良い感じでした。ではでは~