みらいおのコツコツゲーム記録

基本ゲームなり好きなことを

デレステを始めました

どーもこんにちは、みらいおです。

FF内にP兄貴が多いのもあって気になっていたので、デレステを始めてみました。言うて始めたのは5日前くらいなので、ブログ遅筆なのがバレちゃいますな((

 

スタートしてみるとちょうど3周年みたいで、16日まで毎日10連ガシャが無料だったのでナイスタイミングでしたわ…w んでSRの中では多田李衣菜ちゃん、前川みくちゃん、荒木比奈ちゃんあたりをユニットに入れてみました。

(ちなみにSSRはまだ引いたこと)ないです。 3周年イベント期間中に引けるかな…?

www.nicovideo.jp

あと結構前にこれ↑を見て、気になってた大槻唯ちゃんをセンターに。可愛い。 しかしガチャでレアすら引けてないので、早くもノーマルが最大レベルになりましたw

 

軽ーく練習してRegularは安定してクリアできるように。Proになると一気に難しくなりますなぁ、masterとかヤバすぎる(音ゲーへたっぴ並感)

Yes! party time!が気に入ったのでProも練習してみました。こんな感じで↓

f:id:miraio0525:20180908180415p:plain

現状ライフ回復の特技がある娘を持ってないので、高難易度がキッツい…w

 

f:id:miraio0525:20180908180751p:plain

あとは名刺とか作れたのでテキトーに作ってみた。ゲームIDは出さない方が良いみたいなことを見かけたけど、昔の話なのかな?

ひっさしぶりのスマホゲーで分かんないことだらけなので、いろいろ教えてくれ…! 数年前にバトガやったきりなのだ…w

それではこの辺でー